どーも♪ブルーリバーのツッコミ担当、青木淳也(顔面のパーツがすべて小さい)です!


先日。


年に一度の大学時代の仲間との集い"93会"を開催しました!


九(9)産(3)大卒の仲間と毎年9月3日に集まるんです!


卒業してから13年。


毎年開催しています!


しかも!


今年は、僕の体を気遣って東京までみんなが来てくれました!


ありがた~い♪







毎年同じ話で盛り上がり、毎年同じ話で大笑いして、毎年同じ空間に癒されています!


仲間からたくさんのパワーをいただきました!


感謝!


今は、みんな家庭を持ったり仕事をしているので9月3日に集まるのはなかなか難しいですが、これからも毎年集まりたいと思います!



いつまでも変わらない時間…



ありがた~い♪



【Twitter】
blueriver_aoki