どーも♪ブルーリバーのツッコミ担当、青木淳也(顔面のパーツがすべて小さい)です!


この書き出しで。


あの頃のように。


このブログを書ける日がやってきたことに感謝。


約3ヶ月ぶりの更新です。


A型急性大動脈解離のため3月22日に18時間を超える大手術を受けました。







本当に皆様にはご心配、そしてご迷惑をおかけしました。


申し訳ございませんでした。


入院生活も約3ヶ月になりましたが、6月16日に退院することができました!











皆様の支えのおかげでここまで来ました!


感謝です!


しかし。


まだまだこの病気と付き合っていかなければなりません。


日々復帰に向けて通院やリハビリを頑張ります!


これからも応援よろしくお願いします!



生きてるって…



ありがた~い♪



【Twitter】
blueriver_aoki