ニュースなどで御存知の方もいらっしゃると思いますが、相方の青木淳也が「A型急性大動脈解離」という病気で22日に緊急手術を行いました。
今は入院している状況です。
応援してくださっている方々、関係者の方々には大変ご心配とご迷惑をおかけしまして申し訳ありません。
手術は無事成功して回復に向かっています。
絶対また元気な姿を見せてくれると思いますので、みなさんのパワーを相方に送ってください!
青木が戻ってくるまでブルーリバーは僕1人で頑張ります!
テレビやライブでまた2人で元気いっぱい漫才やりますので、それまで信じて待っていただけたら、(相方のフレーズ使います!)ありがた~い!

ブルーリバー 川原豪介