どーも♪ブルーリバーのツッコミ担当、青木淳也(顔面のパーツがすべて小さい)です!


いよいよ!


本日!


ワタナベエンターテインメントの中で"一番面白い芸人"を決める大会!


『Ameba FRESH!presents ワタナベお笑いNo.1決定戦 決勝』が開催されます!


東京・九州の所属芸人の他、ワタナベエンターテインメントが運営する養成所"ワタナベコメディスクール"の現役生も参戦し、総勢233組の芸人が熱戦を繰り広げ16組が2月4日(木)開催の決勝へ駒を進めました!


そして。


先日決勝の組み合わせ会が行われ、僕達はBブロックに決まりました!


我が家
いつもここから
夜ふかしの会
ブルーリバー


激戦ブロックですが絶対に勝ちます!









そして最終決戦に進み絶対に優勝します!


優勝賞金は…


なんと!


100万円!


さらに!


副賞として、2016年春に開局する【渋谷のラジオ】(87.6MHz)冠番組&レギュラーパーソナリティ権が与えられます!


決勝の司会は!


"ふかわりょうさん"&"中川翔子さん"に決定!


審査員は!


コンテンツプロデューサー 吉田正樹氏
クリエイティブディレクター 箭内道彦氏
落語家 立川志らく氏
イラストレーター 中村佑介氏
お笑い評論家 ラリー遠田氏
お笑いナタリー編集長 遠藤敏文氏
サイバーエージェント社長 藤田晋氏


めちゃめちゃ豪華な審査員の方々!


そして!


決勝の模様は、サイバーエージェントが運営する無料の新動画サービス「AmebaFRESH!」にて生配信され、会場での観客投票に加えてAmebaFRESH!コメント内でのインターネット投票を取り入れ、全国民による投票で『ワタナベお笑いNo.1』を決定します!


みなさんの1票でチャンピオンが決まります!


https://amebafresh.tv/watanabeowarailive
(PCやスマホアプリでご試聴できます。)


福岡のみなさん!


会場に来れないみなさん!


インターネット投票のご協力よろしくお願いします!


負けなくない!


絶対に優勝します!


みなさんの力を僕達に!


応援よろしくお願いします!



No.1になれたら…



ありがた~い♪



【Twitter】
blueriver_aoki