どーも♪ブルーリバーのツッコミ担当、青木淳也(顔面のパーツがすべて小さい)です!


昨日。


お仕事終わりに相方と歩いていたら。


なんと!


前から!


奇跡的に!


宮迫さんが!


挨拶をしたらそのままごはんに連れて行っていただきました!


バリうま焼肉をお腹いっぱいごちそうになりました!


宮迫さん!

アンバランス山本さん!

Hi-Hi上田さん!


みなさんめちゃめちゃ優しくて東京ミラクルでした!


宮迫さん!


ごちそうさまでした!


ありがた~い♪


そして。


帰りに先輩方とタクシーに乗りました。


最後に降りるのに助手席に乗ってしまった僕。







最後は後部座席が無人という不思議な光景に助手席にデカイ奴という奇妙な光景がプラスされました。



先輩方と奇跡的な遭遇…



ありがた~い♪



【Twitter】
blueriver_aoki