どーも♪ブルーリバーのツッコミ担当、青木淳也(顔面のパーツがすべて小さい)です!


今日は!


"大和青藍高校"の文化祭に呼んでいただきました!


生徒のみなさんがめちゃめちゃ盛り上げてくれたので30分ステージがあっという間でした!


汗だくで楽しみました!


大和青藍高校のみなさん!


ありがた~い♪


お世話になりました!


また呼んでください!







魁皇関おじゃましました!


それでは東京へ戻ります!


みなさん!


来年の学園祭のオファーお待ちしております!


呼んでください!


よろしくお願いします!



また呼んでいただけたら…



ありがた~い♪



【Twitter】
blueriver_aoki