どーも♪ブルーリバーのツッコミ担当、青木淳也(顔面のパーツがすべて小さい)です!


今日は!


幕張メッセで開催された!


ももいろクローバーZのライブ!


【佐々木彩夏演出 ももクロ親子祭り2015】


に出演させていただきました!


出演ですよ!


出演!


出演!


そう!


そうなんです!


出演しちゃいました!


ももクロのみんなとステージに立ってお芝居したり、歌を歌っちゃいました!







僕はこんな衣装で!







僕はサーカス団の団長!


ももクロのみんなはサーカス団員という設定でした!


楽しくやらせていただきました!


そして!


なんと!


休憩中には漫才もさせていただきました!


モノノフのみなさんは本当にあったかかったぁ!


無名の僕達が出てきても優しく見守ってくれました!


ありがた~い♪


ももクロのみんなも本当にイイ子!


数日前のリハーサルの時から僕達と仲良くしてくれて、当日もめちゃめちゃフォローしてくれました!









ますます大好きになりました!


そして。


多くの人を魅了する姿はとにかくかっこいい!


スゴい!


スゴい!


スゴい!


今回こんなに貴重な経験をさせていただき感謝です!









ももクロのみんな!


ありがた~い♪


また出演できるように頑張ります!



貴重な経験…



ありがた~い♪



【Twitter】
blueriver_aoki