どーも♪ブルーリバーのツッコミ担当、青木淳也(顔面のパーツがすべて小さい)です!


今日は!


FBS『ナイトシャッフルG』生放送でした!


舞鶴公園で今日から開催されている"舞鶴公園オクトーバーフェスト2015"の会場からおいしいビールと共にお送りしました!







昭和最後の完全試合男"今井雄太郎さん"と。


僕は頭がデカすぎて衣装のハットが入りませんでした。


わちゃちゃー!


気候もちょうど良くて料理もおいしい最高の空間です!


27日(日)まで開催しております!


みなさんもシルバーウィークに是非!


金曜日のゴールデンタイムにお引っ越し!


FBS『ナイトシャッフルG』毎週金曜日19:00~オンエア!


是非!


ご覧ください!


今日は!


お昼に"ミヤネ屋"にも出演させていただきました!







FBS財津アナウンサーの応援中継でした!


財津アナウンサー頑張っとったなぁ!


パワーいただきました!


明日からも頑張ります!



おいしいビール…



ありがた~い♪



【Twitter】
blueriver_aoki