どーも♪ブルーリバーのツッコミ担当、青木淳也(顔面のパーツがすべて小さい)です!


昨日開催された【WEL九州SP2015~ワタナベエンターテインメント九州夏のスペシャルお笑いライブだよ!~】にお越しくださったみなさん!


ありがた~い♪


みなさんのおかげで大盛況、大盛り上がりなライブになりました!











昨年の春に上京した僕達は、約一年ぶりの福岡でのライブでした!


そんな僕達を温かい拍手で迎えていただき本当に嬉しかったです!


少しは成長したブルーリバーをお見せすることができていたでしょうか?


楽しんでいただけましたか?


今回のライブから新調したスーツで漫才をさせていただきました!







どうですか!?


イイ感じでしょ!?


オーダーメイドで作っていただきました!


GALLOW'Sのみなさん!


ありがた~い♪


また来年パワーアップしたブルーリバーをお見せできるように頑張ります!


さぁ!


そして!


いよいよ!


9月6日(日)には!


東京公演も開催されます!







コチラは僕達"ブルーリバー"がMCをさせていただきます!


もちろん漫才もやっちゃいます!


みなさん!


見に来てくださぁーい!


よろしくお願いします!



夏の祭典…



ありがた~い♪



【Twitter】
blueriver_aoki