どーも♪ブルーリバーのツッコミ担当、青木淳也(顔面のパーツがすべて小さい)です!


さぁ!


夏休み真っ只中!


バリバリ快晴!


バリバリ暑い!


今日は!


"爆チュー問題"が『爆チュー問題★お笑いバトル』を開催!


今、ねずみ界で大人気の8組がエントリー!









爆笑問題 さん!

アンガールズさん!

ヒロシさん!

BOOMERさん!

テツandトモさん!

オラキオ体操クラブさん!

日本エレキテル連合!

8.6秒バズーカー!

山中秀樹さん!


ありがとうございました!











このイベントはフジテレビONE『空飛ぶ!爆チュー問題』の公開収録でした!


このライブの模様は9月29日(火)24:00~オンエア!


ご覧ください!


そして!


来週も!


【お台場夢大陸~ドリームメガナツマツリ~】でイベントMCをやっちゃいます!







みなさんお越しくださぁーい!


僕達がMCを担当するイベントは…


『決断の二択ワールド~RED OR BLACK~最強の強運王は誰だ!』


"RED OR BLACK"皆様を二択のバトルステージへご案内いたします!


自分の運と勘だけを頼りに見事勝ち残った強運王にはプレゼントを進呈!


☆決断の二択ワールド~RED OR BLACK~最強の強運王は誰だ!☆
8月17日(月)12:30~
8月20日(木)12:30~
8月21日(金)12:30~
会場:SUMMER GATE スタジアム ~キミが来れば、台場の夏が変わる~
エリア:オマツリランド
MC:ブルーリバー / ドリームメガガールズオーディションファイナリスト


夏休みの思い出を作りましょー!


お越しくださぁーい!



夏の思い出…



ありがた~い♪



【Twitter】
blueriver_aoki