どーも♪ブルーリバーのツッコミ担当、青木淳也(顔面のパーツがすべて小さい)です!


先日。


"西武プリンスドーム"に野球観戦に行きました!







西武ファンの"あめん 上木さん"と!







ホークスファンの"たかくら引越センター"と一緒に!







1点勝ち越した時の僕。







そして。


逆転された時の僕。







ギャップ!


特別にこんな豪華なお部屋を見学させていただきました!







ライオンズの歴史がたっぷりです!


しかし。


試合は負けてしまいました。


次こそは勝つようにもっともっと応援頑張ります!







優勝するばい!



ホークスが勝ってくれたら…



ありがた~い♪



【Twitter】
blueriver_aoki