どーも♪ブルーリバーのツッコミ担当、青木淳也(顔面のパーツがすべて小さい)です!


スゴいメンバーの中で漫才をさせていただきました!


テレビ朝日『速報!有吉のお笑い大統領選挙!!2015春』に出演します!







この番組は!


2014年12月末に大きな反響を呼んだ特番の第2弾!


芸人たちがお笑い大統領を目指す選挙の『本選』と、本選への出馬を目指す『予備選挙』の2部構成!


僕達は!


なんと!


"本選"で漫才をやっちゃいます!


メンバーは!


厚切りジェイソン
あばれる君
アルコ&ピース
アンガールズ
オジンオズボーン
キングオブコメディ
クマムシ
三四郎
サンドウィッチマン
三拍子
じゅんいちダビットソン
タイムマシーン3号
東京03
どぶろっく
トレンディエンジェル
ナイツ
ニッチェ
NON STYLE
バイきんぐ
ハライチ
パンクブーブー
ブルーリバー
平成ノブシコブシ


4月26日(日)20:58~オンエア!


テレビ朝日『速報!有吉のお笑い大統領選挙!!2015春』ご覧ください!


お楽しみに!



スゴいメンバーの中で漫才できるって…



ありがた~い♪



【Twitter】
blueriver_aoki