どーも♪ブルーリバーのツッコミ担当、青木淳也(顔面のパーツがすべて小さい)です!


さぁ!


今日は!


日本テレビ『PON!』の"突撃PON!"のロケにいってきました!


汐留日本テレビで開催中の【春のPON!祭り】のイベント会場に突撃して"WaT"のお二人にインタビューしちゃいました!


デビュー10周年を迎え、再始動した"WaT"のお二人にライブ終了後にあんな話やこんな話をしていただきました!


たくさんのファンのみなさんも一緒に盛り上げてくれて感謝です!


めちゃめちゃ楽しかったです!


3月23日(月)オンエア予定です!


日本テレビ『PON!』10:25~生放送!


是非!


ご覧ください!


それでは今から別の階に移動してオーディションです!







夕方の東京の街。


頑張ろう!



インタビューできて…



ありがた~い♪



【Twitter】
blueriver_aoki