どーも♪ブルーリバーのツッコミ担当、青木淳也(顔面のパーツがすべて小さい)です!


昨日。


ロケ終わりに"ブルーリバー"&"ばってん×ぶらぶら"&"ふっぴ"で青春時代の味を食べに行きました!







僕達の高校の近くに"むっちゃんまんじゅう"があったので部活帰りに毎日のように行っていました!


やっぱり青春時代の味といえばハムエッグ!







僕達"ブルーリバー"と"ばってん×ぶらぶら先輩"は同じ筑紫中央高校卒。


同じ懐かしの味に感激しながら懐かし話で盛り上がりました!







みなさんの青春時代の味ってなんですか?



青春時代の味…



ありがた~い♪



【Twitter】
blueriver_aoki