どーも♪ブルーリバーのツッコミ担当、青木淳也(顔面のパーツがすべて小さい)です!


今夜です!


FBS『ナイトシャッフル』の!


大人気企画!


【LoveTrain~すごろく途中下車の旅~】


オンエアです!









今回は!


第3弾!







地下鉄空港線!







ある調査によると…恋人がいる独身者は4人に1人。


ということで!


現在"恋人がいる"ラブラブさん達を街で探し出し、ラブパワーをいただいちゃおうっていう企画です!


その心温まるエピソードやちょっぴり悲しいエピソードなどなどいろんな"恋愛話"が飛び出すヒューマンドキュメント!


しかも!


ただ"恋愛話"を聞くだけじゃなく!


僕達"ブルーリバー"が姪浜駅をスタートして、ゴールを目指すというなかなか過酷な内容です!









先週のオンエアで前編をご覧いただきました!


今回も波乱続きの旅でした!


今夜!


後編をお楽しみに!







3月1日(日)22:30~オンエア!


是非!


ご覧くださぁーい!



ラブラブエピソードでホッコリ…



ありがた~い♪



【Twitter】
blueriver_aoki