どーも♪ブルーリバーのツッコミ担当、青木淳也(顔面のパーツがすべて小さい)です!


昨日は!


"ワタナベエンターテインメント九州事業本部"に僕達とほぼ同期で入った"宇都宮マネージャー"の送別会でした。







約8年。


一番近くで見てくれて、支えてくれて、苦楽を共にしてくれた人です。


ゴリけんさん
パラシュート部隊さん
ブルーリバー
町田隼人
オインゴボインゴ


この5組でスタートした事務所も今では20人を超える芸人、タレントが所属するようになりました!


その"ワタナベ九州メンバー"が、宇都宮さんのおかげで全員集合しました!




















宇都宮さんが生んでくれた時間です。


笑って、泣いて、また笑って。


"ワタナベ九州"らしい送別会でした!


寂しいけど、悲しいけど、感謝!


宇都宮さん!


ありがとうございました!


また会いましょう!



仲間との時間…



ありがた~い♪



【Twitter】
blueriver_aoki