どーも♪ブルーリバーのツッコミ担当、青木淳也(顔面のパーツがすべて小さい)です!


さぁ!


今日は!


レギュラー番組!


日本テレビ『PON!』の"突撃PON!"というコーナーのロケにいってきました!


12月15日に『母、妻、ときどき青木裕子』を発売された"青木裕子さん"に突撃インタビューしちゃいました!







旦那様のお話やお子さんとのお話などなどたくさん話していただきました!


キレイなママに感激しました!


12月22日(月)オンエア予定です!


日本テレビ『PON!』10:25~生放送!


是非!


ご覧ください!


このインタビューが、2014年"ブルーリバー"ラスト突撃インタビューでした!


突撃インタビューさせていただいたみなさん!


ありがとうございましたー!


来年もよろしくお願いしまぁーす!



インタビューできて…



ありがた~い♪



【Twitter】
blueriver_aoki