どーも♪ブルーリバーのツッコミ担当、青木淳也(顔面のパーツがすべて小さい)です!


昨日も!


福岡の仲間とお仕事をさせていただきました!


その仲間とは…


九州発アイドルグループ"LinQ"!


福岡時代にイベントやラジオで共演させていただきました!


現在、全国で大活躍!


その"LinQ"のネット番組にまたまた出演させていただきました!







新木さくらちゃん
新木こころちゃん
福山果奈ちゃん


ありがとうございました!


今回も!


楽しかったぁ!


そして!


なんと!


お揃いのパーカーをいただきました!


ありがた~い♪


僕達に合うサイズをわざわざ作っていただきました!


感謝!


大切にします!



お揃い…



ありがた~い♪



【Twitter】
blueriver_aoki



Android携帯からの投稿