どーも♪ブルーリバーのツッコミ担当、青木淳也(顔面のパーツがすべて小さい)です!


我等が"福岡ソフトバンクホークス"日本一!


やりました!


やってくれました!


選手、関係者のみなさん!


おめでとうございます!


そして!


ありがとうございました!


秋山監督お疲れ様でした!


阪神をはじめとする11球団のみなさんもお疲れ様でした!


今年も一年間プロ野球を楽しませていただきました!


感謝!


昨晩は!







"ビーグルクルーYASS"と祝杯をあげました!


しかし。


あげ過ぎました…。


でも昨日だけはイイんです!


やっぱり優勝ってイイもんですね!


もう来年のシーズンが楽しみです!



日本一…



ありがた~い♪



【Twitter】
blueriver_aoki



Android携帯からの投稿