どーも♪ブルーリバーのツッコミ担当、青木淳也(顔面のパーツがすべて小さい)です!


昨日!


僕達"ブルーリバー"のブログが"ワタナベエンターテインメントアメブロアクセスランキング"で2位に輝きました!


ありがた~い♪


しかし!


"福岡ソフトバンクホークス"のように1位に輝きたいと昨日のブログにも書きました!


そして!


今日!


"ワタナベエンターテインメントアメブロアクセスランキング"が発表になりました!


僕達"ブルーリバー"のブログは…







4位になりましたー!


って、4位かぁーい!


下がっとるやないかぁーい!


しかも4位ってまぁまぁやな!


微妙かぁーい!


でも!


ありがた~い♪


明日は!


明日こそは!


1位に輝きたいと思います!


みなさん!


たくさん見てください!


たくさん見ていただけるように更新も頑張ります!


とにかく!


ご覧くださぁーい!


よろしくお願いしまぁーす!



1位になれたら…



ありがた~い♪



【Twitter】
blueriver_aoki



Android携帯からの投稿