どーも♪ブルーリバーのツッコミ担当、青木淳也(顔面のパーツがすべて小さい)です!


先日、TVQ『チラチラパンチ』のロケに"オインゴボインゴ 高尾"が登場しました!


僕達"ブルーリバー"と同期なんですが、解散してしまい今はピン芸人として活動しています。


そんな身長153cmの"オインゴボインゴ 高尾"とスタッフのみなさん、出演者でランチへ!


しかも。


レストラン"Big Boy"へ!







小さいおじさんと"Big Boy"。







満面の笑みの小さいおじさん。


皮肉にも指差しているのは"Big Boy"。


本当の"Big Boy"の僕はステーキをいただきました!







ごちそうさまでした!


毎週土曜日24:55~TVQ『チラチラパンチ』ご覧ください!



同期とのロケ…



ありがた~い♪



【Twitter】
blueriver_aoki



Android携帯からの投稿