どーも♪ブルーリバーのツッコミ担当、青木淳也(顔面のパーツがすべて小さい)です!


今日の日本テレビ『PON!』生放送は!


【24時間テレビ37 愛は地球を救う】特集をお送りしました!


僕達"ブルーリバー"がチャリティーマラソンランナーの"TOKIO 城島茂さん"に密着させていただいたVTRがオンエアされました!


VTRを見ていてまた感動がよみがえってきました!


本当にお疲れ様でした!


そして!


ありがとうございました!


さぁ!


生放送終了後にTBSへ移動!







またまた!


TBS『ジョブチューン』の前説をやらせていただきます!


感謝!


日々勉強!


日々成長!


頑張ります!



充実な日々…



ありがた~い♪



【Twitter】
blueriver_aoki



Android携帯からの投稿