どーも♪ブルーリバーのツッコミ担当、青木淳也(顔面のパーツがすべて小さい)です!


いきなり"ザブングル 松尾さん"が…





『俺、食べ物の中で蓮根が一番好きなんだよなぁ。』





と、つぶやきました。


それならば!


ということで!


福岡時代に生中継でお世話になった!


佐賀県白石町の"黒木農園"のお父さんとお母さんに連絡しました!


そして!







送っていただきました!


コチラの蓮根は本当においしいんです!


この蓮根をみなさんに食べていただこうということで!


蓮根パーティーを開催!























同じ事務所の"中村昌也くん"も御満悦!


蓮根だけじゃなく新鮮な"新たまねぎ"も送っていただきました!







バリうまでした!


九州のみなさんにパワーをたくさんいただいております!


ありがた~い♪


また夏の終わり頃に収穫シーズンがやって来ます!


その時は"松尾さん"と収穫に行く計画を立てております!


黒木さん!


ありがとうございましたー!


ごちそうさまでしたー!







感謝!



九州のごちそう…



ありがた~い♪



【Twitter】
blueriver_aoki



Android携帯からの投稿