どーも♪ブルーリバーのツッコミ担当、青木淳也(顔面のパーツがすべて小さい)です!


今日は!


番組見学におじゃましました!


TOKYO MX『5時に夢中!』のメインMC"ふかわりょうさん"が急性声帯炎のため本日より1週間お休みになってしまいました。


ということで!


今週の1週間は代打MCが登場!


本日の代打MCは!


"中山秀征さん"でした!


ずっと笑いっぱなしの一時間!


あっという間の一時間!


とにかく勉強になることばかりでした!


同じ事務所の先輩にデカイ背中を見せていただきました!


『5時に夢中!』の今週の代打MCは!


月曜日:中山秀征さん
火曜日:我が家 坪倉さん
水曜日:土屋礼央さん
木曜日:ゴルゴ松本さん
金曜日:ロッチ コカドさん


ワタナベエンターテインメントの先輩方が続々と登場します!







ふかわさん!


早く復活されることを祈っております!


ゆっくり休まれてください!



先輩の背中…



ありがた~い♪



【Twitter】
blueriver_aoki



Android携帯からの投稿