どーも♪BLUE RIVERのツッコミ担当、青木淳也(顔面のパーツがすべて小さい)です!


東京から帰って来ました!


今日は、東京での初ロケでした!


ドキドキもありましたが、楽しくやれました!


どの番組のロケかと言いますと…


僕達"BLUE RIVER"の新レギュラー番組!


日本テレビ『PON!』のロケでした!


事務所の大先輩"ビビる大木さん"が司会を務める朝の情報番組です!


僕達は"突撃PON!"というコーナーの月曜日を担当させていただきます!


来週!


3月31日(月)~毎週月曜日出演予定です!







ご覧ください!


残念ながら福岡ではオンエアがありません。


福岡のみなさんにも見てもらえるようにこれから頑張ります!



東京での初レギュラー…



ありがた~い♪



【Twitter】
blueriver_aoki



Android携帯からの投稿