どーも♪BLUE RIVERのツッコミ担当、青木淳也(顔面のパーツがすべて小さい)です!


今日でKBCラジオ『PAO~N』を卒業させていただきました!


この番組のパーソナリティーになって3年。


本当に成長させていただきました!


歴史あるこの番組のパーソナリティーということでプレッシャーや不安もありましたが、沢田さんをはじめとするスタッフのみなさんのおかげで伸び伸びとやらせていただきました!


ありがとうございました!


最後の最後まで愛に溢れた番組作りに感謝です!



















またみなさんとお仕事ができるように東京で頑張ります!


お世話になりました!


来週からは!


後輩の"ムーベ"がKBCラジオ『PAO~N』金曜日を担当します!


よろしくお願いします!



愛情を注いでくれて…



ありがた~い♪



【Twitter】
blueriver_aoki



Android携帯からの投稿