どーも♪BLUE RIVERのツッコミ担当、青木淳也(顔面のパーツがすべて小さい)です!


昨晩のサプライズパーティーでたくさんのプレゼントをいただきましたー!







"ビーグルクルー YASS"からは…







焼酎をいただきました!


ありがた~い♪





……


ん?







一回飲もうとしとるー!!!!!


それを我慢して僕にくれたんだなぁ。


ありがた~い♪


そして!


後輩"ノボせもん なべ"からは…







俺、春から東京観光に行くわけじゃねぇ!!!!!


でも心強い一冊です。


本当にみなさん!


ありがとうございましたー!


あと。


なぜか。







そこは"本日の主役"とかやろ。







ありがた~い♪



たくさんの愛のこもったプレゼント…



ありがた~い♪



【Twitter】
blueriver_aoki



Android携帯からの投稿