どーも♪BLUE RIVERのツッコミ担当、青木淳也(顔面のパーツがすべて小さい)です!


本日!


1月6日に32歳になりました!


たくさんのメッセージやメールをいただきました!


ありがた~い♪


昨晩は…


最高の先輩!


最高の後輩!


最高の仲間達!


みんなにサプライズパーティーをしてもらいました!



































感謝です!


とにかく笑いました!


こんな僕のために時間を作ってくれた先輩、後輩、仲間達に恩返しできるように日々頑張ります!







今年は勝負の年!


この日を忘れず頑張ります!



祝ってもらえるって…



ありがた~い♪



【Twitter】
blueriver_aoki



Android携帯からの投稿