どーも♪BLUE RIVERのツッコミ担当、青木淳也(顔面のパーツがすべて小さい)です!


昨晩は!


いつもお世話になりまくっている!


"斉藤和巳兄貴"のサプライズバースデーパーティーでした!


奥様の"スザンヌちゃん"と作戦会議を重ね、いつもの仲間達でお祝いさせていただきました!







サプライズ前はドキドキ♪


緊張しました!


そして!











大成功!


めちゃめちゃ喜んでくれて、本当によかったです!























笑顔溢れる最高に幸せな空間が広がっていました!







和巳さん!

スザンヌちゃん!

柳瀬投手!

ちーちゃん!

ビーグルクルーYASS!

ヒロ!

芸人チーム!


ありがとうございましたー!







僕が誕生日みたいな画像ですみません…。


和巳兄貴!


お誕生日おめでとうございます!


新しい歳の一年間が笑顔溢れる一年間になりますように!


そして!


元気な赤ちゃんが産まれますように!


いつもありがとうございます!



大好きな兄貴の誕生日をお祝いできるって…



ありがた~い♪



【Twitter】
blueriver_aoki



Android携帯からの投稿