どーも♪BLUE RIVERのツッコミ担当、青木淳也(顔面のパーツがすべて小さい)です!


昨日は!


"93会"でした!


"93会"とは…


九産大時代の同級生と毎年"9月3日"に集まる飲み会です!


最近は、みんな忙しくなったり、家庭を持ったりして"9月3日"には集まれなくなりましたが、卒業してから毎年開催しております!


今年で10回目の"93会"も盛り上がりました!


毎年同じ話で大爆笑!


思い出話で大爆笑!


近況報告で大爆笑!


変わらない時間がそこにはありました。







最高の仲間達です!


また集まって同じ話をしたいと思います!



仲間って…



ありがた~い♪



【Twitter】
blueriver_aoki



Android携帯からの投稿