どーも♪BLUE RIVERのツッコミ担当、青木淳也(顔面のパーツがすべて小さい)です!


さぁ!


【BLUE RIVER 青木の沖縄珍道中日記⑦】をお送りします!


続いて!


"美浜アメリカンビレッジ"へ!







天気も良くて最高でした!


僕でも楽に入る大きめの服も売ってます!


新しい帽子を探す"土居上野 土居"。







なんかせつない。


それから"美浜アメリカンビレッジ"近くのビーチへ!















これまたキレイ!


絶景!


そして最後は!







"ジャッキーステーキハウス"へ!







空席ありました♪


しっかりワイルドに肉を喰らいました!















"土居"も満足してました!


おいしかったです!


続きは【BLUE RIVER 青木の沖縄珍道中日記⑧】でお送りします!


また見てくださぁーい!



沖縄の旅…



ありがた~い♪



【Twitter】
blueriver_aoki



Android携帯からの投稿