どーも♪BLUE RIVERのツッコミ担当、青木淳也(顔面のパーツがすべて小さい)です!


【第34回 ABCお笑いグランプリ】準決勝敗退という結果になってしまいました。


みなさん!


本当にあたたかく、心強いコメントありがとうございました!


二年連続準決勝敗退。


また悔しい思いをしてしまいました。


しかし、悔いなし!


相方と全力で漫才を楽しめました!


刺激的な毎日を送れる環境にいれることに改めて感謝です!


さぁ!


明日からまた大好きな漫才やりまくります!


この大会のおかげで、もっと漫才を好きになりました!


この大会のおかげで、ますます芸人という職業の魅力にはまりました!


この大会のおかげで、日々努力を続けることの大切さを学びました!


みなさんの支えに感謝です!


これからも"BLUE RIVER"を!


よろしくお願いします!



また好きになれて…



ありがた~い♪



【Twitter】
blueriver_aoki



Android携帯からの投稿