どーも♪BLUE RIVERのツッコミ担当、青木淳也(顔面のパーツがすべて小さい)です!


さぁ!


ABCに到着しました!


楽屋は、独特の空気が漂っています。







いよいよ!


【第34回 ABCお笑いグランプリ】決勝です!


ちょうど一年前、悔しい思いをしました。


あれから一年間で僕達はどれだけ成長できたのか。


試す時が来ました!


決勝進出者は!


【第34回 ABCお笑いグランプリ】15:30~の生放送冒頭で発表です!


KBCでも放送されます!


是非!


ご覧ください!


受かっとけー!


応援よろしくお願いしまぁーす!



リベンジ…



ありがた~い♪



【Twitter】
blueriver_aoki



Android携帯からの投稿