どーも♪BLUE RIVERのツッコミ担当、青木淳也(顔面のパーツがすべて小さい)です!


今日も、13時~KBCラジオ『PAO~N』4時間生放送やっちゃいまぁーす!


野球雑学漫才は、15時~マニアックにお送りします!


さぁ!


今日は"THE MANZAI 2012"認定漫才師50組発表の日です!


頼むー!


受かっとってくれー!


昨日の"THE MANZAI"帰りの飛行機が、この方達と一緒でした!







日テレ『スター☆ドラフト会議』でおなじみの"Fukuoka Dixee Sisters"!


仲良しなメンバーの活躍は、刺激になります!


久しぶりに会えてテンション上がりました!


ありがた~い♪


そして!


今日KBCに行くと…







仲良しの"N.O.B.U!!!くん"からプレゼントが!


ありがた~い♪


"青気"にしてくれとる♪


彼も先日メジャーデビューを果たしました!


またまた刺激をたくさんいただきました!


感謝です!


よっしゃー!


僕達も!


ぎゃんばります!



仲間…



ありがた~い♪



【Twitter】
blueriver_aoki



Android携帯からの投稿