どーも♪BLUE RIVERのツッコミ担当、青木淳也(顔面のパーツがすべて小さい)です!


昨日、大興奮する出来事が起きました!


元福岡ダイエーホークス"西村龍次さん"とお会いしました!


"西村龍次さん"が経営している"COUNT"というお店で記念撮影!







僕達が子供の時、めちゃめちゃ見ていた大投手です!


しかも!


KBCラジオ『PAO~N』の中で僕達がやっている【野球雑学漫才】を"西村龍次さん"が、楽しみにしてくれているということが発覚!


テンション上がりまくりましたー!


ありがた~い♪


今日も、13時~KBCラジオ『PAO~N』4時間生放送やっちゃいまぁーす!


【野球雑学漫才】は、15時~マニアックにお送りします!


聴いてくださぁーい!


お楽しみに♪



憧れ…



ありがた~い♪



《71日目の体重 89.8kg / -19.6kg》

【Twitter】
blueriver_aoki



Android携帯からの投稿