どーも♪BLUE RIVERのツッコミ担当、青木淳也(顔面のパーツがすべて小さい)です!


今日は、KBCラジオ『VERO②VA』の文化祭取材で"春日高校"と"武蔵台高校"におじゃましました!


続いては!


"武蔵台高校"へ!







4000ピースのドミノ!







最後は!







絵が登場!


スゴかったです!


感動しました!


続いては!


液体窒素の実験を見せてもらいました!







このカチンコチンになったバナナで釘を打ってました!


大興奮!


そして!


最後に!


体育館のステージで、漫才を披露させていただきました!















ありがた~い♪


若いパワーをたくさんもらいました!


"武蔵台高校のみなさん"本当にありがとうございました!


今日は、ナイター中継終了後から、KBCラジオ『VERO②VA』生放送スタートです!


よろしくお願いしまぁーす!



ラジオ聴いてくれたら…



ありがた~い♪



《44日目の体重 93.9kg / -15.5kg》

【Twitter】
blueriver_aoki



Android携帯からの投稿