どーも♪BLUE RIVERのツッコミ担当、青木淳也(顔面のパーツがすべて小さい)です!


うわぁ!


雪やぁ!


まだまだ寒波は逃げてなかったんですね…。


運転などお気を付けください!


さぁ!


今日は、FBS『ナイトシャッフル』ロケでした!


デビュー30周年を迎えられた"スターダストレビュー 根本要さん"がゲストでした!


本当に明るいスーパースターでした!


ステキな時間を過ごさせていただきました!


ずっと笑いっぱなしでした!


貴重な裏話もたくさん話していただきました!


歌の披露も…


それは、オンエアをお楽しみに!


3月11日(日)FBS『ナイトシャッフル』是非ご覧ください!



サービス精神…



ありがた~い♪



【Twitter】
blueriver_aoki