どーも♪BLUE RIVERのツッコミ担当、青木淳也(顔面のパーツがすべて小さい)です!


今年も『第37回 KBC ラジオ・チャリティ・ミュージックソン』にご協力本当にありがとうございました!


12月24日(日)から25時間生放送でお送りしました!


今回、僕達"BLUE RIVER"は第2部のメインパーソナリティを務めさせていただきました!


第2部は、メイン会場"KBC本社1階 Latte"から8時間の公開生放送でした!


外はチラホラ雪が降る中、会場は熱気ムンムンでした!


おかげで…



ブルーリバー オフィシャルブログ powered by Ameba-F1010255.jpg



"半袖"でやっちゃいました♪


ゲストライブでは"石橋凌さん"に、オープニングをパワフルに飾っていただきました!


ありがた~い♪


途中、屋台でラジオを聴いて"華丸さん"と"パラシュート部隊斉藤さん"が応援に来てくれました!



ブルーリバー オフィシャルブログ powered by Ameba-F1010253.jpg



最後は、公開生放送観覧に来ていただいたみなさんとゲストのみなさんと感動のフィナーレ!



ブルーリバー オフィシャルブログ powered by Ameba-F1010257.jpg



ブルーリバー オフィシャルブログ powered by Ameba-F1010258.jpg



8時間お付き合いいただき、ありがとうございました!


そして!


『第37回 KBC ラジオ・チャリティ・ミュージックソン』25時間生放送を応援してくださったみなさん!


募金にご協力いただいたみなさん!


出演者のみなさん!


関係者のみなさん!


スタッフのみなさん!


ありがとうございました!


まだ募金は受け付けていますので、よろしくお願いします!


『ケータイdeチャリティ募金』へのご協力もよろしくお願いします!


今回の"BLUE RIVER"の『ケータイdeチャリティ募金』は…





【川原豪介のすべらない話】





あの"パッパッパッ"っていうイタズラ電話の話が聴けますよ!


『BLUE RIVER×VERO②VA』の画像もございます!


待ち受けなどにいかがですか?


ダウンロード是非ともよろしくお願いします!


みなさんの愛が誰かの力になります!


【ケータイdeチャリティ募金(docomo用)】

【ケータイdeチャリティ募金(au用)】


コチラからエラーが出る方は下記の方法でよろしくお願いします!


【ケータイdeチャリティ募金】

携帯電話(NTT docomo・au・SoftBank)のKBC携帯サイトから、静止画(100円)・音声(150円)・動画(200円)のコンテンツを購入してダウンロードして頂くと、購入金額の全てがミュージックソンの募金となります。

KBCラジオの人気番組のオリジナルコンテンツを期間限定で配信します。

※SoftBankの携帯電話からの購入金額は、静止画(105円)・音声(157円)・動画(210円)になります。

携帯サイト アクセス方法
【docomoの場合】
ドコモの携帯電話から「iメニュー」⇒「メニューリスト」⇒「九州沖縄メニュー」⇒「TV/ラジオ/音楽」⇒「KBC」⇒「第37回KBCラジオ・チャリティ・ミュージックソン」へアクセス

【auの場合】
auの携帯電話からEZweb「au oneトップ」⇒「カテゴリ(メニューリスト)」⇒ TV・ラジオ・マガジン」⇒「地上波(地域TV)」⇒「九州」⇒「KBC九州朝日放送」 ⇒「第37回KBCラジオ・チャリティ・ミュージックソン」へアクセス

【SoftBankの場合】
SoftBankの携帯電話から「Yahoo!ケータイ」⇒「TV・ラジオ・雑誌」⇒「テレビ」⇒ 地方テレビ局」⇒「九州・沖縄」⇒「KBC九州朝日放送」⇒「第37回KBCラジオ・チャリティ・ミュージックソン」へアクセス


ご協力よろしくお願いします!



ご協力本当に…



ありがた~い♪



【Twitter】
blueriver_aoki