どーも♪BLUE RIVERのツッコミ担当、青木淳也(顔面のパーツがすべて小さい)です!


今日は、TVQ『チラチラパンチ』のロケでした!



ブルーリバー オフィシャルブログ powered by Ameba-F1010094.jpg



【できるんかな?】というコーナーのロケをしました!


このコーナーは"ゴウ太くん"が様々なことに"できるんかな?"とチャレンジしていくコーナーです!


みなさんも"できるんかな?"と思うことがあったら、番組宛てにメールくださぁーい!


【TVQ"チラチラパンチ"公式HP】


番組HP内に『ゴウ太くんにやってほしいこと大募集!』という専用フォームがあります!


そこからメール送ってください!


よろしくお願いします!



メールくれたら…



ありがた~い♪



【Twitter】
blueriver_aoki