どーも♪BLUE RIVERのツッコミ担当、青木淳也(顔面のパーツがすべて小さい)です!


今日は"チャチャタウン"で【BLUE RIVERお笑いライブ】です!


6月以来、4ヶ月ぶりの"チャチャタウン"なので楽しみです!


北九州のみなさん!


是非是非会いに来てくださぁーい!


北九州以外のみなさん!


是非是非会いに来てくださぁーい!


お待ちしてまぁーす!


合間に、ユニクロで買い物しよっかな♪


たこ焼き食べよっかな♪


北九州を満喫しよっかな♪


楽しみです!


☆BLUE RIVER お笑いライブ☆
日時:10月16日(日)
時間①:14:00~
時間②:16:00~
場所:チャチャタウン
出演:BLUE RIVER


早く寝らないかん!


持って行く物確認して寝よう!


タオルは多めにしとこう!


おやすみなさい!



来てくれたら…



ありがた~い♪



【Twitter】
blueriver_aoki