どーも♪BLUE RIVERのツッコミ担当、青木淳也(ヒゲ)です!


日曜日に開催されました【WEL SP】東京公演へお越しいただいたみなさん!


ありがた~い♪


この"ありがた~い♪"を"ロッチコカドさん"のおかげで東京のみなさんにも知っていただけたと思います!


これから東京でも連発していこうと企んでおります!


よろしくお願いします!


今回、事務所の大先輩"中山秀征さん"や"ネプチューンさん"と初めて共演させていただきました!


ありがた~い♪


でも…


緊張しました。


そして!


MCという大仕事も経験させていただき、濃い成長の1日でした!


打ち上げでも大先輩方から、たくさんお言葉をいただきました!


この経験、成長を生かして頑張ります!


これからも応援よろしくお願いします!


今回の東京公演は、同じ事務所の"咲良ちゃん"も見に来てくれていました!



ブルーリバー オフィシャルブログ powered by Ameba-F1010809.jpg



間に"ハライチ岩井さん"が写っちゃってます。


そして!


"なちゅちゃん"も見に来てくれていました!



ブルーリバー オフィシャルブログ powered by Ameba-F1010810.jpg



ありがた~い♪


来年の【WEL SP】は、全公演出演できるようにぎゃんばります!


福岡公演にお越しいただいたみなさん!


大阪公演にお越しいただいたみなさん!


東京公演にお越しいただいたみなさん!


ありがとうございました!


行きたかったけど行けなかったというみなさん!


次回、お待ちしております!



みなさんに…



ありがた~い♪



【Twitter】
blueriver_aoki