どーも♪BLUE RIVERのツッコミ担当、青木淳也(ヒゲ)です!


先日、TVQ『チラチラパンチ』のロケでおじゃました"かしいかえん"では、こんなイベントが開催中です!



ブルーリバー オフィシャルブログ powered by Ameba-F1010674.jpg



【スーパーヒーローアスレチックランド】です!


男の子は大興奮!


歴代の"スーパー戦隊"や"仮面ライダー"がズラリ!



ブルーリバー オフィシャルブログ powered by Ameba-F1010662.jpg



めちゃめちゃテンション上がりました!


初代から1枚1枚見て行くと…



ブルーリバー オフィシャルブログ powered by Ameba-F1010658.jpg



仮面ライダー1号!



ブルーリバー オフィシャルブログ powered by Ameba-F1010659.jpg



仮面ライダー2号!



ブルーリバー オフィシャルブログ powered by Ameba-F1010660.jpg



仮面ライダーV3!


僕は、子どもの時"仮面ライダーV3"が大好きでした!


やっぱり仮面ライダーってかっこいいですよね!


そして!


次はコチラッ!



ブルーリバー オフィシャルブログ powered by Ameba-F1010661.jpg



顔出てるっ!!!


半分顔出てるっ!!!


生身やんっ!!!


マスクマンのプロレスラーでももっと隠すよっ!!!


いやぁ、衝撃的でした!


気を取り直して"スーパー戦隊"を、初代から1枚1枚見て行くと…



ブルーリバー オフィシャルブログ powered by Ameba-F1010656.jpg



秘密戦隊ゴレンジャー!


再放送で見てめちゃめちゃハマりました!


"○○戦隊"っていうのが、ここから始まりました!


かっこいい!


ちなみに、僕は"青レンジャー"が大好きでした!


そして!


次はコチラッ!



ブルーリバー オフィシャルブログ powered by Ameba-F1010657.jpg



敵!?!?


"バトルフィーバーJ"ってすでに"○○戦隊"無くなってるー!!!


初めて見ました!


すっごい斬新!


でも、やっぱり大興奮です!


いつまでたっても男の子はヒーロー大好きです!


めちゃめちゃ楽しかったです!



ヒーロー…



ありがた~い♪



【Twitter】
blueriver_aoki