どーも♪BLUE RIVERのツッコミ担当、青木淳也(ヒゲ)です!


昨日は、FBS『ナイトシャッフル』のロケのため来福していた"ロッチ"のお二人とスタッフのみなさんと水炊き"いろは"に行きました!


ずっと!


ずっと!


ずぅーっと!


行きたかった名店"いろは"の水炊きを食べることができました!


水炊きのスープにハマってしまった"ロッチコカドさん"!



ブルーリバー オフィシャルブログ powered by Ameba-F1010588.jpg



何杯も"うまいわぁ~。"と言いながら飲んでました!


そして!


サービス精神旺盛で、わざわざパーフェクトスマイルを準備してくれた"ロッチ中岡さん"!



ブルーリバー オフィシャルブログ powered by Ameba-F1010589.jpg



笑顔がわからないぐらいブレました…。


中岡さん、スミマセン。


そして、水炊きを食べながら"パラシュート部隊斉藤さん"と"BLUE RIVER"でTwitterに僕達のことをたくさん書いてくれとコカドさんにお願いしまくりました!


【フォロワー増やそう大作戦】です!


結果…


増えませんでした。


僕の人気不足です。


頑張ります。


でも大満足のお食事会でした!


ありがた~い♪


あっ!


コカドさんが『ありがた~い♪』をちょこちょこ使ってくれているので、そろそろ流行るんじゃないかと期待してます!


と、同時にコカドさんのモノになるんじゃないかと不安もあります。


自分で流行るように日々普及活動頑張ります!


そんな"ロッチ"のお二人も出演するLiveがございます!


ワタナベエンターテインメントライブスペシャル!


今年は!


なんと!


全国三大都市で開催!


今年は"WAEチャリティープロジェクト"の一環として開催します!


しかも!


福岡公演からスタートです!


しかも!しかも!


僕達"BLUE RIVER"の出演も大決定!


しかも!しかも!しかも!


我が家、ロッチ、ハライチの笑いと音楽が融合した"クレイジーラッツ"も九州初上陸!


是非是非お越しください!


【ワタナベエンターテインメントライブスペシャル
~輪へ POWER OF SMILE~】

◆福岡公演
日時:8月7日(日)
時間:15時開演/18時開演
場所:大博多ホール
出演者:クレイジーラッツ、我が家、ロッチ、ハライチ、アンガールズ、山本高広、ゴリけん、パラシュート部隊、BLUE RIVER、他
☆各芸人のベストネタをお届けします!
※出演者は変更になる場合がございます
前売り:4,000円(税込/全席指定)


詳しくは"ワタわらモバイルサイト"からよろしくお願いしまぁーす!


【ワタわら】



うまいもん…



ありがた~い♪



【Twitter】
blueriver_aoki