どーも♪BLUE RIVERのツッコミ担当、青木淳也(ヒゲ)です!


先日!


"福岡ソフトバンクホークス"のムードメーカー!


僕と同い年の!


"川崎宗則選手"の誕生日パーティーにお邪魔させていただきました!



ブルーリバー オフィシャルブログ powered by Ameba-__.jpg



ムネ!


おめでた~い♪


"BLUE RIVER"の昔からの夢である【昭和56年会】の結成の話をしましたぁー!


楽しかったぁ!


会場には…


松中信彦選手!

Aカブレラ選手!

内川聖一選手!

本多雄一選手!

松田宣浩選手!

細川亨捕手!

森福允彦投手!

大場翔太投手!

城所龍磨選手!

福田秀平選手!


などなど緊張感ハンパない、豪華な面々が勢揃いでした!


しかも!


森福投手の携帯の待ち受け画面がコチラッ!!!



ブルーリバー オフィシャルブログ powered by Ameba-F1040391.jpg



ありがた~い♪


めちゃめちゃテンション上がりました!


帰りに"ポンちゃん"と"ビーグルクルーYASS"と屋台へ!



ブルーリバー オフィシャルブログ powered by Ameba-F1010545.jpg



楽しかったぁ!


プロの選手の活躍やエネルギーにたくさん刺激をいただきました!


負けられません!


お互いイイ刺激相手になれるように、日々頑張ります!


【昭和56年会】でイベントや番組やりたいなぁ!


楽しみなことが、またひとつ増えました♪



大切な時間…



ありがた~い♪



【Twitter】
blueriver_aoki