BLUE RIVERのツッコミ担当、青木淳也(ヒゲ)です!


先日、上人橋通りにあります"炭薫"というラーメン屋さんに行ってきました!


こちらのお店では"牛テールラーメン"が食べられるんです!


最近めちゃめちゃハマってます♪


この日は…



ブルーリバー オフィシャルブログ powered by Ameba-F1010258.jpg



"ビーグルクルーYASS"



ブルーリバー オフィシャルブログ powered by Ameba-F1010259.jpg



同期のピン芸人"町田隼人"


3人で行きました!


そして!



ブルーリバー オフィシャルブログ powered by Ameba-F1010260.jpg



3人でサインを書かせていただきました!


なかなか今後は無いんじゃないかというサインです!


みなさんも是非"炭薫"の"牛テールラーメン"食べてみてください!


最後にお知らせです!


今日22:30~FBS『ナイトシャッフル』に出演します!


事務所の先輩"青木さやかさん"をおもてなしします!


是非是非ご覧ください!


エンターテインメントで日本を元気にしたいと思います!


九州から元気を!


九州から愛を!


九州から笑顔を!


全力で届けます!


"小さな一歩"が必ず"大きくてあったかい一歩"になります!


被害にあわれた方や、東北、関東のみなさんが1日でも早く"笑顔"を取り戻せるように!


BLUE RIVER 青木淳也