どーも♪BLUE RIVERのツッコミ担当、青木淳也(ヒゲ)です!


先日のTVQ『チラチラパンチ』見ていただけましたか?


"美人過ぎる看板娘"というコーナーがオンエアされました!


今回が2回目だったんですが、またまた美人過ぎる看板娘が登場してくれました!


コチラッ!!!



ブルーリバー オフィシャルブログ powered by Ameba-F1040345.jpg



【赤星文希さん】です!


なんと!


"BLUE RIVER"の高校の後輩でした!


しかも!


僕の大学の後輩でした!


こんな美人過ぎる後輩を持って先輩は鼻高々です!


また次回をお楽しみに!


2010年4月~毎週月曜日の深夜をお騒がせしてきたTVQ『チラチラパンチ』が4月から土曜日にお引越しすることになりましたぁー!


しかも!


時間も15分拡大!


45分オンエアとパワーアップ!


毎週土曜日24:55~TVQ『チラチラパンチ』是非是非ご覧ください!


これからもよろしくお願いします!



美人…



ありがた~い♪