どーも♪BLUE RIVERのツッコミ担当、青木淳也(ヒゲ)です!


今日はセンター試験ですね!


福岡は生憎の空模様で寒波到来です…。


どれだけ空気が読めない天気なんでしょうか。


電車やバスのダイヤが乱れるかもしれないので、受験生のみなさんはくれぐれも気を付けてくださいね!


遅刻しそうになって慌てたまま受験することにならないように!


受験生のみなさんはここまできたら自分を信じて、自分がやってきたことを信じて最後の最後まで頑張ってください!


もうここまできたら悪あがきはしませんっていう人もいますが、僕は逆に最後の最後まであがきまくってほしいと思います!


あがきまくって1点でも多く貪欲に取りに行ってください!


家族や先生、友達も応援してます!


もちろん"BLUE RIVER"も応援してます!


センター試験をおもいっきり楽しんでください!


悔いは残さず!


頑張れー!!!


笑ってー!!!


焦るなー!!!



長い人生の中のひとつの経験…



ありがた~い♪