どーも♪BLUE RIVERのツッコミ担当、青木淳也(ヒゲ)です!


昨日、いつもラジオで一緒にめちゃめちゃ盛り上がってくれる『吉田山田』のお二人が福岡でLiveということで挨拶に行ってきました!


いつものように明るく元気なお二人にたくさんパワーをいただきました!


しかも!


"WEL九州"前だった僕達におもしろくなるように!ということでお菓子をくれました♪



ブルーリバー オフィシャルブログ powered by Ameba-F1010017.jpg



もったいなくて食べれません!


ありがた~い♪


"吉田山田"のお二人は今年アルバムもリリースしております!



ブルーリバー オフィシャルブログ powered by Ameba-STIL0002.jpg



吉田山田アルバム『と』是非是非お聴きください!


しかも!


お二人は『第36回KBCラジオ・チャリティミュージックソン』にも出演されます!


僕達は久留米に向かいます!


【24日】
☆お笑いLive☆
場所:ゆめタウン久留米
時間:17:00~
出演:BLUE RIVER、町田隼人、おりがみ

【25日】
☆生中継&漫才☆
場所:JR小倉駅
時間:8:00~12:00
出演:小柳有紀、BLUE RIVER



魔法のお菓子…



ありがた~い♪