どーも♪BLUE RIVERのツッコミ担当、青木淳也(ヒゲ)です!


同い年のソフトバンクホークスの"川崎宗則選手"が年俸2億4000万円で契約更改というニュースにちょっぴり切なくなりました♪


負けられません!


いつか"昭和56年会"を結成して一緒に飲んでみたいものです!


さぁ!


今日も福岡は天気が悪いです…。



ブルーリバー オフィシャルブログ powered by Ameba-F1010006.jpg



天パがチュルチュルになるんで憂鬱です…。


今日は、午後から『BuZZ』というフリーペーパーのロケなので早めに天神に行って、ブラブラしたいと思います!


なんかおもしろいことないかなぁ♪


あっ!


今、家で自分で作ったオムライスがめちゃめちゃうまかったのでテンション上がりました!


満腹で準備して、出動したいと思います!



ちょっぴり早起き…



ありがた~い♪