どーも♪BLUE RIVERのツッコミ担当、青木淳也(ヒゲ)です!


今日で9月も終わりです…。


明日からいよいよ10月!


10月と言えば"クライマックスシリーズ"に"日本シリーズ"です!


博多の街はまだまだ興奮冷めやらぬ状態です!


昨日、西武が最終戦に勝ちましたので結果ゲーム差無しの優勝ということになりました!


こんな手に汗握るシーズンなかなかありません!


すばらしい!


僕達が毎週行っているKBCの玄関もこんな風になっています!



ブルーリバー オフィシャルブログ powered by Ameba-F1011126.jpg



緑のTシャツ着ているデカい人は相方の"川ちゃん"です!


僕が写メ撮ってるのに、関係なくズカズカと歩いて写り込む何も考えてない"ゴリラ"です…。


皮肉にも、今からマウンドに抑え投手として向かうぐらいのたくましい背中です!



クライマックスシリーズも勝ったら…



ありがた~い♪